新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

また

5月8日
また、通るのか通らないのか
全くわからない企画書を書き始める。
内容はあるCS放送局のある番組だ。

先日思いついた内容で
書き始めたんだけど、
急に別な案を思いつき…

思いついたら最後
それ以外の案が全く思いつかなくなってしまい
昨日図書館で借りてきた本が
ほとんど役に立たなくなってしまった。
しかし、それも仕方のないことだ。

だが、あまりの方向転換のため
予告していた内容からもかけ離れるため
一応、とりあえず、念のために
担当プロデューサーにメールを打っておく。


すいません、方針転換します。

と。
これでもし、NGなんて出たらどうしよう…
って言っても書くつもりだ。
そもそもの企画を書けと言われても
書く気が無くなってしまったのだから、
書く気のあるものから仕上げていく。
もう、こればかりは仕方のないことだ。

その気になってしまったのだから。

しかし、この案が通って番組にでもなったら
いや、かなり大変なことになると思う。
何がどれくらい大変かってのは
あえて書かないけども、
面白い番組になるだろうとは確信している。
俺だけかもしれないけど。


まあ、とはいえ、
一応、方針変更のメールはした。
戻せと言われても戻すつもりが無いので
明日から新たな企画案で
企画書を作り直すことにした。

締め切りは来週頭。
月曜か火曜日には提出しないとならない。
その間に、VPの本編集修正作業と
MAの作業がある。
つまり、この件に使える時間は
2日がいいとこだと言える。

完璧とはいえないだろうが、
面白そうな企画にはするつもりだ。
うん、通ったら
今年の夏は大変なことになる。


ああ、楽しみ。


って、まだ書いてもいない企画が
実現した夢想。


いや、どうせ夢想なら
映画企画が実現した夢想を見ろってんだ。
うん、つーか、ね、
今月後半に少し時間が出来るはずだから
そこで新たに企画書をいじって、
新たな手を打つかなと考えています。

目指すは今年のクランクイン。

うん、そうそう、
夢を見るのは勝手だからね。










夢なんかじゃねーよ!







じゃ!