新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

悪寒は、波乱の予感。

4月9日
昼間暖かくても
裏をかいて夕方を過ぎると寒くなる。
そんな春、それが春。

現在進めているVPの
撮影スケジュールがなかなかFixしない。
このままだと、決まりかかったキャストも
そのままスルーすることになるだろう。
また、予定のスケジュールで話しをしている
スタッフに関しても予定から大幅にズレが出ると
これまたスルーパスになる可能性が高い。

何が一番困るって
スタッフが変わるのが困る。
キャストに関しては
まあ、はっきりいってどうにかなる。
確かに、イメージ通りの方々を
手放すのは痛いが、
撮影部や照明部が予定から
変わってしまうのは痛い。
いや、確かに打ち合わせ前だから
どうにかなるとも言えなくも無いが、
何度か組んだスタッフと
初めて組むスタッフとでは…


ああ、足元から悪寒。

春だから、

なんだか波乱の予感。




きっと大丈夫。



じゃ!