新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

NANOなの?

4月4日
朝、宅配便が来た。

開けてみたら
iiPodnanoが入ってた。
ケーブルTVの懸賞が当たったらしい。
iPodの裏側にMTVのロゴが入っているが、
そんなのは全く気にならない。
とっても嬉しい。

こういった懸賞や景品、
くじ引きや占いなど
そういった類というか
こちらから何もできない合否のようなことには
全くといって良いほどに縁が無い。
ちょっとした物が当たったこともある気がするが、
それはとっても欲しいものとは
全然かけ離れた物で、
今となっては思い出すのも一苦労。

そんな僕が
iPodnanoを当てた。



これは運?


偶然?


なんらかの必然があって
それを見ることは出来ないから
偶然ってことになるのだろうが、
そんな屁理屈なんか
吹き飛ばすほど
なんか上昇気運的なものを
感じたり感じなかったりする。


さっそく真新しいiPod
曲をダウンロードして出る。


歯医者に向かう。
予約していたから。
虫歯の治療もあるが、
歯石があるそうで、
そのクリーニングもする予定だ。


その後は美容院の予約も入れた。


今後の予定だと
今月から来月にかけて
多分、身体に空きが無い可能性があったので、
今のうちに済ませておこうと思ったからだ。
歯は痛くならないうちに
終らせた方が身のためだし、
髪の毛は1年近くほったらかしのため
どうしようも無いことになっているからだ。
こ撮影を控えてもいるし
頭くらいは軽くしておこうってもの。




いや、しかし、iPodって軽いね。



なんだか、遅れてきた21世紀って感じだよ!



じゃ!