新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

48時間。

1月21日
48時間は映画のことじゃありません。
したがってニックノルティの話しでもありません。

後48時間で締め切りです。
打ち合わせです。

ある企画を考えなければならないのですが、
今のところ全く思い付いていません。
あえて考えないようにしているフシもあります。
しかし、予定では僕は48時間後に
約20本は企画を完成させているのです。
先ほど喫茶店で決めました。
余程のことが無い限りは
最低でも20本考えます。
もちろんこれ以上無いプランが
浮かんでくる可能性もありますが
これ以上ないプランを
これ以外無いと見て貰うためにも
他のプランも必要です。

仕事はいつも崖っぷちです。
間違えたら次はありません。
次が無いというのは
仕事が無いということで、
そんなことが数回続いてしまったら
淵ではなく底です。

いつか淵の無いとこを
歩きたいもんです。

次回更新は48時間後。
打ち合わせ前に書こうと思います。

じゃ!