新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

動くか、動かないか、いや、動かざるを得ないのだ。

1月20日
動くかもしれない…
動かないかもしれない…

しかし、希望と野望の詰まった電気的な信号は
僕の思いなんか全く乗せることなく
0と1になって消えた。


無味乾燥な0と1に
苦労とか思いとか
苦渋とか努力とか
希望とか野望とか
信念とか心情とか
いわゆる人間的な感情の入り込める余地は無い。

それが良い場合もあれば
良くない場合もある。



今回がどちらかなんて
わからない。


でも、良い方であると
信じている、信じきっている。





近日中にわかるはず、
判断されるはず、

そして、叫ぶのだ俺は、
歓喜の雄たけびか、
断末魔の叫びを。






じゃ。