新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

夢を見るなら起きて見ろ。

映画「ブタがいる教室(仮題)」
オーディションですが、
好評のうちに締め切りました。
予定数もオーバーする程に
集まってくれたようです。

皆さん、ありがとうございました。

今後の情報は
僕のあずかり知るところでは
ありませんが、
何かあったら、
また、
情報載せますので。



11月6日
営業へ出る。
すぐに仕事には
結び付かないかもしれないが
こんな奴がいる、いた、と
思い出して貰わないとならない。

はっきり言って営業活動は
上手じゃない。

辛い。

仕事が無くて困ってますみたいだし、
その通りなんだけども
無いのは出来ない奴だからと
見えると逆効果だし
自分が作った物に
100%の自信なんて無いし
何を言われても
立ち向かうだけの思いはあるが
言われれば凹むし。
誉められば嬉しいけど
裏読みして、また凹む。


評価は自分では出せない。
相手からしか出せない。
だから、
見せて評価を貰わなければ
完成しない。


自分が生み出したモノを見せるのは
恥部をさらけ出す感覚に似ている。

恥ずかしい。

間違っても、
どーだ!なんて思いは無い。

いつか、どーだ!って言えるかしら?
それを恥部と思わないようになれるかしら?
どーだ!モノができたならば
きっと営業も必要なくなってるのかもしれない。
そのためには、
ガンガン作り続けないといけない。

だから営業もガンガンしないといけない。









今日はある制作部、
仮にY田とするが
Y田と話しをしていて
こやつに説教をしているようで
実は返す刀であった気がしている。

目指す実像は見えているか?



寝て見る夢は叶わない
起きて見る夢は必ず叶う。

夢を見るなら起きて見ろ。


じゃ!