新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ダメかもしれない。<検索ワードランキング10月>

緊急告知!
映画「ブタがいる教室(仮題)」
オーディション情報はこちら

11月3日
ども、カチンコです。

色々、ダメなことが多すぎて
何がダメなのか
はっきりと明確にこれだと
言い切れない状況だったり
言い切れるんだけども
言葉にならなかったりです。

当初、順調だと思われた企画も
ドーンと行き詰まりのフン詰まりで
友人のライターモモエくんに
相談するもゼロスタートに近い案配で
今からゼロスタートかよ的な
重苦しいガストでドリンクバーのみみたいな
わりかし、バニラオレがいける的要素を
多分に含みつつも
宴もたけなわではありますがお開き願望が、
要所要所で顔を出す始末な顛末。
よく分からないかと思いますが、
混乱というか展覧的な
何も思いつかない状況なのです。
深刻なのは、
一体全体どこを、どうやって
いや、どうすれば現状を打破できるのかが
全く不明瞭であり、
それはまさしく自分の中の迷いであるわけで、
結局のところ自分が
これこれこーだという結論を
先延ばしにしていたという結果であり、
初めから分かっていた戦いなのかもしれない。

とはいえ、
だからといって、
そうかといって、

このまま、終らせるつもりは毛頭無い。

今日はダメでも明日は出来るかもしれないし
今日、これからだって、ちょっと転んだ拍子に
ゲロロっと思いつく可能性だって
無いことも無いかもしれない。

まあ、がんばれ。

つーか、
それもそーなんだが、
営業をして、
お仕事の受注を
貰わないとならない。

誰か発注よろしく!

じゃ。



映画「ブタのいた教室(仮)」
オーディションが行われます。
奮ってご参加ください。

オーディションを
紹介した記事はこちら

エントリーシート
下記↓からダウンロードしてください。
しなみにPDFです。
「obo_youshi.pdf」をダウンロード
ストーリーの概要もわかります。 


受ける前から

諦めていてはダメ!

諦めは無駄、
時間の無駄です。

思い立ったら
吉日に違いない、

さあ!
今すぐに応募しよう!!

じゃ!


検索ワードランキング10月
1    ブタがいた教室
2    香盤表
3    ブタのいた教室
4    カチンコ日記
5    カチンコ
6    香盤
7    香盤表 フォーマット
8    新カチンコ日記
9    ブタがいた教室 映画
10    香盤表 書き方

久々に1位に違うワードが登場です。
はやり妻夫木さん人気か?