新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

新たな気分で

6月11日
長い長いGWも終わり
久しぶりの仕事である。

ものはセルDVD。

すでに撮影された素材を
再編集する仕事だ。
面倒なのはただ単純に
再編集するだけでは意味が無いってことだ。
新たに編集して販売する以上は
新たな価値を作らねばならない。
多少新撮もあるにはあるらしいが
キモは新たな価値である。

プロデューサーがすでに
骨格を作り大筋の価値創造は終わっている。
しかし、ならばプロデューサーが編集をしてもなんら問題は無い。
そこで演出が投入されるということは
なんらかの期待があってしかるべきである。

のっけから自宅に素材のビデオテープを忘れて出た。
まだ身体がGWらしい。

目を覚ませ俺。

さて、もうご覧頂いただろうか?
新宿バルト9で絶賛公開中の
「Wacth with Me〜卒業写真〜」を。
派手な映画もいいけれど
たまには地味な映画もいいもんです。

見た人は感想や意見なんかを
自分のブログなんかに書いて下さい。
なんとトラックバック
公式HPにつなげることができます。
自分のブログなんかねーよと言う方は
カチンコ日記にコメントでもメールでもして下さい。
一人一記事扱いでUPします。
もちろん公式HPにトラバします。

根拠の無い誹謗中傷でなければ
否定的な意見も大歓迎。

多くの人が見れば見るほど
色々な意見が出るのは当たり前ですからね。

つーことで
遅刻気味でネクストジョブ
スタート!!

じゃ。