新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

不穏(3月の検索ワード)

※ここは製作委員会のブログではありません。
 単なる個人ブログでございます。

 
 映画「Watch with Me ~卒業写真~」製作委員会の
 公式ブログだとリンクを貼っているページがあるようですが
 違います。
 
 だいたい、リンクの報告も受けてねーぞ!

※映画「Watch with Me ~卒業写真~」の
 公式HPへのリンクを左サイドバーに追加しました。

 ここでは

 スペシャルバージョンの予告編
(2分)

 九州先行ロードショー公開館が
               参照できます。











4月1日
不穏な空気が流れている。
想像していたと言われると
それなりには…と答えてしまうんだが
やはり、それが現実のものとなると
そのショックはでかい。

すでに問題は
終息しつつあると思われるが
そのラストの終焉にいるのが俺たちなのだ。
まだ、何も終わっていない。
いや、始まってもないのだ。
役回りとして納得はしていたんだが、
やはり、自分のこと、
知った上での覚悟と
青天の霹靂では衝撃が違い過ぎる。

いや、いや、その点に関して
文句を言っても仕方が無い。
それは、全く同じ状況でもあるからだ。
ただ、ほんの少し情報を
早く知っていただけに過ぎない。
その数日のタイムラグを責めても
解決の糸口はおろか
ただただ、不毛なだけである。

しかし、個人的なタイムリミットは近い。
崩壊の時はすぐそこまで来ている。

止める手立ては
そう多くは無い。






どんよりした空気が辺りを覆っている。
知らぬが仏とはよく言ったもので
平々凡々としているだけ幸せってなもんだ。
いや、もし、知っているのなら
それはそれで重罪だろう。


なんに対して、誰に対しての日記だろうか?



こうやって確信を隠した日記を書くだけ無駄だ。



でも書いてしまっているのは
きっと、TVスポット用のコピーが思いつかないのと
来る恐怖の大王が目前であるためだ。
やたらと貧乏ゆすりはするし、
無駄にイライラする。





気分を変えていこうよ。






でも、奴らにそれが通用するのだろうか?








天気だって、2日もあれば回復する。










じゃ!

4月の月間検索ワード!

カチンコ日記
カチンコ
新カチンコ日記
助監督長谷
助監督 日記
映画 卒業写真 記者発表
60渡船
映画 卒業写真
福岡 カチンコ
watch with me 卒業写真
Watch with me〜卒業写真〜

長く、『香盤』というワードが1位でしたが
ここにきてサイト名と
こないだ撮影した映画の名前がランクイン。