新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

魔の15秒

映画「Watch with Me ~卒業写真~」
撮影日記 2月12日 UPしました。

※ここは製作委員会のブログではありません。
 単なる個人ブログでございます。

 
 映画「Watch with Me ~卒業写真~」製作委員会の
 公式ブログだとリンクを貼っているページがあるようですが
 違います。
 
 だいたい、リンクの報告も受けてねーぞ! 

3月31日
昨日のゼロ号試写の後
支援する会の皆さんと食事会。

なんだかんだで、帰宅は深夜。

15秒TVスポットの準備もあるが
それは明日からと、気が付いたらその明日。
起きたら昼ちょい前で、やる気ゼロ号。

気晴らしに撮影日記を書き
ぼちぼちと作業をすすめる。


15秒で言うべき
簡潔で耳障りの良いコピーは?



うんうんと唸りながらも
いくつか捻出。





15秒で何を伝えるか?
     何を伝えねばならないか?




これから一見何もしていないようで
頭をフル回転させる作業を一人行う。

いでよ、脳内麻薬。


じゃ!