新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

気が付けば、それは朝

3月12日
アフレコが終わり
映画の最後に流れるエンドロールの
打ち合わせやらなにやらで
気が付くと夜、深夜、早朝・・・

相次ぐマシントラブルで
ロゴデータを取り込む際に
スキャナーが不具合だとか・・・

「はせさん、どうも、
 スキャナーが壊れているみたいですぅ」

キンコーズでスキャンするしかねーか?」

と、F本さんが言う。
そんなことしてたら、あっという間に朝。
いや、既に朝だ。

「チッ、貸してみろ」

と、自分のPCで再トライ。
ういぃぃぃぃぃぃぃん

快適に動く。

「あれ?どうしてですかねぇ?」

「知らん。M島のマシンがダメなだけじゃねーの?」

「ああ、はい・・・」

つーわけで、俺がする予定でなかった
スキャン作業を引き継ぐことに。
スキャンしたデータを次々と
F本さんに渡し・・・

え?もう8時じゃん!



M島ぁぁぁぁ~



じゃ!