新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

運命の2月、裁きの2月。(月間検索ワード1月分)

2月1日
とうとう、2月がやってきた。
長く、長く、関わってきた映画が
この2月でいよいよ完結するのだ。

2月某日、冬篇第二部IN。

もうすぐ始まる、もうすぐ終わる。


これだけ長く関わった作品も
今までの仕事の中では例がない。
だいたい、1、2ヶ月で同じスタッフといるのが
飽きてしまうたちでもあるので余計だ。

すでに、M木や、I嵐、冬篇から投入のT田にしても
いささか飽きてきたというのが本音だ。
もう、いいよ、わかったから的な。
長く、一緒の仕事をしてると
どうしても、いい部分だけでなく
悪い部分も見えてくるもの。
それをひっくるめて認めてやって
仕事を完遂させたいのだが…


さて、てなわけで準備もラストスパートである。
今更、こんなことかよ!という部分もあるし
着々と完成に近づいている物もある。
これが楽しくて仕事をしているんだな。
スケジュールの方も
いよいよ煮詰まってきた。
八方塞りの四面楚歌。
考えうる手は打ちつくしたかに見えた。

が、まだ打つ手はある。

一筋の光明。

掴み損ねた希望。
今にも切れそうな雲の糸。
薄氷を踏んで割れてもなお進む。

完成に向けて…




また、面白くなってきた。





運命の2月、命運を握る2月。

そして、裁きの2月でもある。



さあ、そろそろ本腰を入れようか。


じゃ!









月頭恒例の月間検索ワード1位から10位
1 香盤表  86
2 卒業写真  78
3 カチンコ  60
4 with  46
5 映画  32
6 Watch  31
7 カチンコ日記  27
9 新カチンコ日記  22
9 me  22

と、なっておりました。
やはり、『香盤表』の検索が多いです。
で、ここにきて、現在撮影中である
映画「Watch with Me ~卒業写真~」の
ワードが上位にランクイン!

福岡の方でしょうか?
久留米の方でしょうか?

地元の色々な意味での感心の高さが伺えます。


じゃ!