新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

気がつけば新年。(検索ワード12月)

1月1日
新年明けましておめでとうございます。

日記を始めてからというものの
なかなか出世できません。

今年こそはと思うのですが
こればかりは自分だけの力ではと
いやいや、自分の努力が足りないのだと
いやいや、ただ、そんなめぐり合わせなのだと。

言い訳ばかりの昨年でした。



しかしながら、
TV番組、CM、VPと
目指す映画以外では
なんとか演出することができました。



今年こそ映画を!






では、皆さんごきげんよう。






じゃ!



月頭恒例。
先月の検索ワードTop10です。

1 香盤表
2 カチンコ
3 カチンコ日記
4 新カチンコ日記
5 長谷 カチンコ
6 千年火
6 おくいそめ
6 日本の自転車泥棒
9 映画ランキング 日本の自転車泥棒
9 日本の自転車泥棒JAN
9 高木古都

となっておりました。
やはり1位は『香盤』。
そんなに香盤って調べる物なんでしょうか?
とっても不思議です。
また、6位の『おくいそめ』は
以前、僕も調べたのでわかります。
何をどうすればいいのか
わからん!ってやつですよね。

じゃ、また来月。