新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

帰京。

11月6日
しんぐうシネマサミットも終わり
福岡空港へと向かう。

昨晩は遅くまで
瀬木さんとDJEIJIさんと夕飯がてら飲み。
とはいえ、僕は一滴も酒は飲みませんが。
そんな訳で二日酔いとは無縁です。

空港に着き手荷物を預けお土産屋に向かう。
買うものは決まっていて
九州へ来る度には購入するものである。
それは”かるかん”
福岡の名物ではなく
鹿児島の名物らしいが
旨いものは美味い。
餡無しのものを二つ購入し
搭乗口のとこでまず一つは食べてしまう。
これからの葛藤は
飛行機で移動する間、
食べずにいられるかどうか。

ああ、もっと食べたい!

さて、気が付くと羽田だ。
そう羽田なのだ。
わかるかい?

PS:ショートフィルム上映会で流した
映画「Watch with me 卒業写真」の
デモDVDが大好評!
ちょっとびっくりするほどでした。
EIJIさんも絶賛でしたし
「狼少女」監督深川さんも素晴らしいと。

なんだかうれしいですね

じゃ!