新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

前向きな話しと後ろ向きな話し

11月3日
久しぶりに会ったセカンドM木は
相変わらず日本人の顔立ちをしておらず
この気温にそぐわない色の黒さから
あからさまに海外から来た人間に見えた。

サードI嵐の鋭いまなざしが
今日は少し柔らかいと感じたのはきっと、
仕事が切羽詰って気持ちに余裕が無いと
目玉が飛び出るという病気からくるものなんだと
改めて、目玉を出してないI嵐を見て思った。



ある唄からすると
幸せは歩いてこないから
自分から歩いていくらしい。

俺は思う
結局1歩しか進まないのなら
初めに3歩進む必要はないのではないかと。

でも、求めるのなら前に進むしかないのだ。
それが玉砕覚悟の特攻隊であっても。
しかし、それが実を結ぶ時がくる。
きっと来る。


ほら、きた。






映画「Watch with me 卒業写真」
 夏篇(少年時代篇)撮影日記を
 全て書き終えました。


 かなりのボリュームになので
 読むにはかなり覚悟が必要です。



じゃ!