新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ただ、ひたすらに待つ。その時を…

10月4日
明日はVPのプレゼンがある。
この時間を利用して
演出プランを作成する。

プレゼンではクライアントに対して
演出プランを説明する時間がある。
これこれこーだから、
このような演出をしますと。
現状、企画書の段階で
こうなるなんて、
はっきりとはわからない部分も多いのだが
その目安は自分の中にあるし
企画が通れば
そんな感じにしたいという思いもある。

でも、そんなことを
深く考えていると
こっちをとってもやりたくなる。
いや、いや、やりたいのだが
映画に向いていた
気持ち、やる気が、こっちに向いてしまう。
頭にしても身体にしても
ひとつしかない。

どうしても、どちらかしか頭を使えないのだ。

しかし、欲張りな俺は
どちらも、幸せになりたいの。



そう、先日のCMのプレゼンも通って欲しいの。




え?いつ撮影すんだ!
ってくらいのスケジュールになるかもだけど。
がんばれば出来るよ。
久留米と東京だけど
きっと、多分、大変なことになるよ。

でも、やろうよ。



じゃ!