新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

同級生

9月30日
28日の夜から29日の夜までかかり
あるCMプレゼン用のVコンを作る。

オフラインをやり
試写をやり
直し編集をやり…

すでに時間は23時近い。

「飯でも行こう」

プロデューサーと食事へ行く。
何故、俺に頼んだのか?
どうしても勝ちたいプレゼン用の
Vコンディレクションに。
聞きたかったが聞けなかった。
聞くべきじゃないと思った。

手抜かりなくやりたいことをやろう。
出来る限り。

彼とは同級生ではあるが
それはきっかけでしかなく
今は互いに仕事の
付き合いであると考えている。
しかし、同時に最も腹を割って話せる
プロデューサーでもある。

勝とうな。

翌日。
予定より1時間早く編集室に入る。
予定より1時間遅く終わる。

すまぬ。

深夜、一人カツ丼を食い勝利祈願。

まず一つ目のプレゼン関係仕事が終わった。
と、携帯にメールが来た。
親分から企画書OKのメール。
これで来月頭のプレゼンに挑む。
明日からはこっちの
プレゼン用コンテを書かなければならない。

先は長いが後先はない。

じゃ!