新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

根性だけでは乗り切れない

9月27日 その2
映画「卒業写真(仮)」夏篇で
見習いで付いていた助監督K林が
”今月で辞めさせて欲しい”と連絡があった

個人的な事情だと本人は言うが
理由は別に聞いてないし
聞いたりはしない。

これから演出部3人体制に戻るわけだ。
これもまた運命だろうか。

”やりたいことと、出来ることは違う”

出来る事を”やる”のか?
やれば出来るってのは
迷信だよ。
できない事は生涯かけても”できない”

ただ、信じることは出来る。

信じて、がんばれ。

根性だけじゃ、とても乗り切るなんて無理だぜ。

同日。
CM企画コンテを書く。
打ち合わせをして
その後、1時間で書くと言いながら2時間かかる。
ごめん。

でも、まあまあじゃない?

で、気が付くと21時。
今日は更に21時30分から打ち合わせ。

そう!夜は長い。
夜の長い季節になったのだ!

明日は映画打ち合わせ
CMオフライン編集と
徹夜作業がほぼ確定している。

根性だけでは乗り切れない。
気合いだけじゃ進まない。

さて、どーしたものか?

じゃ!