新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ヤバイばやいじゃ ないバアイ

9月27日
3時30分、帰宅。

ちょっと沢山仕事しちゃいました!
まず、VP企画書。
全然納得いかない代物だけれど
書いて親分に見せないことには何も進まないので、
叩き台として納得いかないままの企画書を送る。
で、そのまま流れで
PCのバッテリーが持つまでと
映画「卒業写真(仮)」冬篇のスケジュールを組む。
トホホな位大変なスケジュールが完成した。
休み無し。
時間無し。
撮休無し。
明日以降、このスケジュールにどう手を入れていくか?
計算すると2日間だけ死ぬ思いをすれば
撮休を2日間取れる。
ただ本当に死ぬ奴がでるかもしれないので考え中。

企画書のメールも終え
スケジュールも組み上げ
一息ネットでもとIE7を立ち上げると
見事にバッテリー切れ。
ナイスタイミング。

そんな訳で
腹が減り、帰りがけに
富士そばに寄っていく。
夜中に食べる鴨南蛮はうまい。

さて、明日からはCMもVPも映画も
やる事満載で責めてくる。
風邪なんかひいてるバヤイじゃない!
疲れているヤバイじゃない!
眠いけどね。

じゃ!