新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

充電か放電か

9月18日
次回秋篇撮影までの
充電期間というべきか
準備期間というべきか

ここのとこの3連休を
自宅でゆっくりと過ごす。


いや、本当は
映画以外に二つの仕事を引き受けており
この準備期間中に
やっておかなければならないのが事実だ。
しかし、あえて、この連休は休むことにした。
実際、自宅での仕事は不可能な状況だし
今後の映画の行方も不安である。

が、明日からはちゃんと仕事をしないと
さすがにケツが合わないので
明日からは映画の方じゃない仕事をします。

1本はVPで1本はCMです。
どちらもプレゼンが通れば
ディレクターとしての仕事です。
おのずと気合も入ります。
いや、この3連休は入ってませんが。


いや、ほら、明日から気合を入れます。

そんな訳で
充電期間中に
なにやら放電したような感じになってしまったが
これもまた一興。

え?撮影日記書け?

あははは。



辛抱我慢。






今日は雨の中
奥さんと子供とで
近所のスーパーに買い物に。
ここ数ヶ月していなかった行動だ。
スーパーに行くのも久しぶりだし
子供と外を出歩くのも久しぶりだ。
下の子をベビーカーに乗せていると
あの時よりもなんだか重く感じるし
実際、重くなっているのだろう。


見てない分成長が早い気がする。






九州がなんだか大変なことになっている。
俺たちが引き上げたすぐから
台風に襲われて
撮影地である久留米も
その被害にあっている。
停電とかもあったらしい。
大丈夫だろうか。

不謹慎かもしれないが
間一髪でアップしたようだ。



じゃ。