新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ショーマストゴーオン!

8月24日
昨日、スタッフでお祓いをし
オールスタッフでの打ち入りを行った。

いよいよ、明日25日より撮影はスタートする。

俺は、初日から移動満載の
かなり重たい香盤を持ってきている。
今回の撮影全体がどんな撮影であるか
どんな内容のものであるかを
決定づけるために組んだ至高の香盤である。

いや、香盤に至高もくそもない。



撮影は粛々と進み
粛々と終わらせるのだ。

そして、秋篇へとつなぐ。






撮影前に時間を作り
今日24日は各自各部の個人行動の日とした。
そのかいあって、わが演出部も割りと身体があき
やっと、洗濯に行くことができた。
明日から、そんな時間は全くない。

で、そんな訳で明日から
僕は全快バリバリモードになるので
新・カチンコ日記は暫くお休みします。

夏篇が終了次第
夏篇の撮影日記はUPする予定ですので
しばらくお待ちください。


また、香盤フォーマットリクエストも
何通か頂いていますが
状況が状況でして、
9月中旬以降となってしまいます。
大変申し訳ございませんが
よろしくどうぞ。







では、今月はこれで終わり!

9月中旬にお会いしましょう。

じゃ!