新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

不の確変突入。

6月17日
どうやら確変に入ったらしく
昨日に続き今日、
CMのオファーが取り消された。

まあ、経験不足やリールの内容が
足りない感は否めないが
現状、これしか無いわけで、
それで勝負かけてくしか無いわけで。

結果は結果なので

『あ、そうですか、わかりました』

と平静を装いつつ電話を切る。
だが、かなりショックでかい。
ディレクターなんて
それこそ星の数ほどいて
僕なんかその中で
かなり端っこにいる感じではあるが
だからと言って
駄目と言われてヘイヘイとは
簡単にしてられない。

そんな余裕ないし。



さて、いよいよ、
残るは中規模VPの結果のみとなった。
前回の大当たりは確変だったので
今回も当たってしまったのだが
この大当たりがノーマルなら・・・


不の確立変動はいつ終わる?


早いとこ終わってくれ
次は映画が控えているのだ。
それも夏と秋の長期に渡って

人生はギャンブル。
大きく張って大きく勝て。

じゃ!