新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

超苦戦

5月26日
超巨大VP企画作成に
超苦戦している。

都合企画は二つあり、
一つ目は有る程度の
目安的なものは書けたのだが
もう一つが思うように浮かばない。

VPという性質上
面白さよりも説得力や
重要な部分の説明には
存分な時間を割かないとならないのだが
しかし、説明だけのビデオ企画を書くと
この企画を受注した場合
そのビデオを演出するのは俺になるわけで
それだけは避けたいところだ。
プロデューサーの意向もあるだろうが
この初期段階で道筋を作っていないと
跡で危険なことになるのだ。

だから、少しでも面白いと思えるような
ストーリーというか骨格というか
そんなものを考えないとならない。

すっげー苦戦。





夕方、ライターモモエからメール
友人カッツと会う予定があるので
お前もどうかという内容。

ああ、別にいいよと喫茶店で待ち合わせ。

カッツの奥さんもやってきて
出産祝いなど貰い・・・(ありがとう!)
うちの奥さんと子供も合流して・・・




ああ、企画が思い浮かばない・・・



じゃ!