新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

罠 その5(4) 充電

2月5日
企画を更に1案増やし
都合、合計11案作成した
村本さんに見せたかったのかもしれない。
でも、その機会は逃した。

多分、そういう心理状況だったのかもしれない

さて、とりあえず企画案は
このままにしておいて
またVPの台本の作業に入らないとならない。
未だ、親分からは連絡が無いが・・・
月曜にメールすると言ったから
月曜までメールを見ないのかもしれない。
多分、送ったその日に携帯に
メールしても良かったのかもしれないが
数日空いたおかげでCMの企画案が
作れたのだから俺的には問題はない。

ただ、このVP台本が大直しを喰らうと話しは違ってくる

そんなに大きくは違わないとは思うけど
直しの作業分量がどのくらいになるかで
他の作業にも影響が出るかもしれない。
いや、影響が出るのは俺の睡眠時間であり
他の仕事には影響は一切出さないよ。

安心してね、Mプロデューサー。

とはいえ、直しの方向性が出ていない状態で
自分のみでの直しは全く進まない。
一度書いてしまうと
誰かから何か言われないと
直しが見えてこないのである。
非常に困った。

困ったからじっと読み込んでみる。

文節や語句的に問題があれば
自分でも読んで見てわかるが
内容的なことは・・・
なかなか直せない。

うーん、困った。

ま、だからこれも

置いておいて・・・

もう一本のVPは・・・

えーと、置いておいて・・・

この際だから今までの溜まったデータの整理を
しようかなと思ったけど

置いておいて・・・

■2月5日は脳を休める日に制定する罠