新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

新たな仕事と第三部へ向けて

1月26日

親分と作るVPのプレゼンに行く。

撮影中に企画書が送られてきた。

昨日あらかた目を通し演出プランを考える。

また、同時に玩具VPの演出依頼もあり、

そちらの演出プランも考える。

ここ1週間は頭より身体を使った作業の連続だったので

スイッチの切り換えをしないとすぐには頭が働かない…

とはいえ、『JAN』の第三部撮影予定も考えなければならず…

残を計算すると確実に2日間必要なのだが

どんな結論を制作サイドが出すかは全くわからない。

願わくば全て撮影するだけのスケジュールが欲しい。

そんな訳で通常の日記を更新すると同時に

撮影日記も更新させようと思っています。

で、昨日、とりあえずの撮影終了を村本先輩にメール。

すぐさま電話があり息せき切ったように大変だった仕事の話し。

俺の話しも聞いて欲しかったがほとんど防戦一方で

『じゃ近いうちに鍋でも!』

なぁんて話しで2時間の長電話。

僕の今までの人生で一番電話している相手かもしれない…

いや、たいていは先輩からだからいいのだけれど…

※エキストラに参加して頂いた皆様へ

大変に寒い中を集まっていただき

本当にありがとうございました。

また、こちらの不手際で

気を悪くされた方々もいらっしゃると思います。

本当に申し訳ありません。

言い訳はしません。

今後このようなことがないようにしたいと考えています。

皆様ありがとう!