新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

前日!

1月17日
クランクインを明日に控え
最終調整をスタッフルームでしている。
現在、サード助監督は明日からの荷物の積み込みに
四方八方へ飛び回っている。

電話がひっきりなしに鳴り
キャスティングの問題やら
入り時間や移動方法などの
映る人・物の裏側の段取り。
どんどん決めて制作部へ情報を流し
演出部全体の負担を減らそうとしているが
なかなか体制が体制だけに
うまくいかない、いきっこない。

カチンコ日記から募集した
エキストラさんへのメールも済ませたが
まだ、全体としては半分・・・それ以下か。
日記など書いている場合ではない位
忙しいのだが人間息抜きも必要だ。
10分くらいいいでしょ。

つー訳で、明日から
映画『日本の自転車泥棒 JAN』
撮影日記が始まります。
すぐに公開できるかどうかわかりませんが
必ず公開しますので
ちょくちょく覗きにきてくださいませ。

エキストラに参加していただける皆様へ
では、現場でお会いしましょう!

じゃ!