新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

準備の日(2)

10月27日

昨日の疲れもそのままに朝8時30分から打ち合わせ。

そう、すぐ2日後の29日にまた撮影があるのだ!

そして、監督が交代というか

初めから3人いるのだがスタッフとしては二人目となる方。

どんな演出方法になるのか?

そういったことなどさまざまなことを

今日の打ち合わせで確認をする。

で!その打ち合わせで俺はかなりの仕打ちを受けるのだった・・・

なぜか? そう!俺は29日の撮影には登場しないのだ!

友人の結婚式がありどうしても抜けられないのだ!

それゆえのスタッフからの

当然のような罵声!

非人道的な中傷!

人権侵害スレスレな悪意ある視線!

O君よ、僕はこれだけ言われても行くよ。

君の結婚式に・・・幸せになってくれ!

じゃ!

つーことで、撮影日記は29日の分だけ書きません。

H氏の「丸い卵も切よで四角」にて!

↑と勝手に振っておく。