新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

フリーランスは傭兵か?神軍兵か?

10月23日
明日は撮影なので
多くは書こうと思わない。

すでに書いてきてるが
明日からの撮影はShortFILMと呼ばれる
短編映画である。
細かいお話や出演者の話は書かない。
現状では情報を公にして良いかどうかの
判断が出ていないからだ。
いや、たとえ公開の判断が出たとしても
俺の、俺自身の意思で書かない場合もあるだろう。
書きたきゃ、書くさ。

さて、明日は朝が早い。
5時には起床して30分には
出ないとならない計算が出ている。
もう23時が近い・・・

今日あったことを少しだけ
自分のメモ用に書いておく。

17時セットチェック。
大きな問題無し。
マスターショットの位置を大体決める。

21時会社にて打ち合わせ。
明日の撮影のことよりも
数日後の撮影の心配をする。
演出部として『読めない』状態。

23時『半落ち』を読みながら帰宅。
そして読了。

24時には就寝したいなぁ・・・

じゃ!