新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

全てに片を付けろ!

6月27日
暑いですか?
暑いですね。

じっとしてて汗をかくのって
損だと思いますか?
得だと思いますか?
僕はちょっと痩せるんじゃないかと
得した気分です。

いや、嘘です。

汗かくの大嫌いです。
でもね、明日から南国はバリ島へ旅立ちます。
仕事じゃありません。
もー、とっても楽しみで今から後何時間か指折り数えています。
え?汗かくの嫌いだろ?

『南国でかく汗は別!』

つー訳で明日から日記はお休みします。
こんにちは、ハセゲンイチロウでございます。

さ、南国へ行く前に仕事を型にはめないとなりません。
僕の4本目のCM演出作
昨日のオフラインで追加カットやテロップの処理をしました。
尺が微妙に変わってしまいましたが
どの間を詰めたかわからないようにしたつもりです
テロップもオーダー通りに少し大きくして
見やすく印象に残るようにしました。
皆さんにはどう写るのでしょうか?
意見を聞こうにも具体名は書けませんが…

さて、編集室入るとすでに作業は始まっています。
演出がいなくても進められる作業は先にやっているという訳です。

で、なんやかんやと今深夜1時ですが
なかなか終わりません…

圧倒的な先輩からの指摘を受け修正につぐ修正をしております。

これも勉強です。

キリキリと追い込まれる音が聞こえてきます。
先輩の顔色をうかがって作業してくはありませんから
僕も必死です。

ハセゲンイチロウは
テンパる寸前です!

じゃ!

帰国したら続きを書きます!