新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

カーステレオから童謡

6月16日
ステレオのボリュームを上げ
『ぞうさん』を大音量にする。

俺の背後で息子がノリノリになる。

横浜へ向かう約1時間30分
じっとベビーシートに座ってくれるだろうか?
レンタカーは三菱コルト。
気分は微妙だが
まあ、大丈夫だろう。

実家に行くのは明日の予定なんだが
奥さんの友人宅も横浜だってんで
ついでだから横浜に泊まりがてら行こうって
ことになったんだ。

あー、もう泣いているよ。
後頭部でガンガンと。

PS:オフラインにGOが出ました。
俺の気持ちもレッツゴーです。

×××××××××××××××××××××××××
■2005年ベルリン映画祭キンダーフィルム部門出品作品
 映画「千 年 火」撮影日記はこちら

 ベルリン映画祭での模様を書いた
 ベルリン映画祭日記はこちら
 「千年火」が見たい!
 DVDが欲しいという方はこちらにメールください。

■2005年2月12日渋谷UPLINK X
 2005年2月24日ゆうばりファンタスティック映画祭
 オープニングナイト作品
 映画「最後の晩餐」撮影日記はこちら

■2004年2月28日放送/2005年2月23日DVD発売作品
 TVドラマ
 「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」
 撮影日記はこちら
 TNC掲載バージョンはここからいけます。
 「LOVE ASIA~」が見たい!
 DVDが欲しいという方はこちらにメールください。

■撮影における専門用語
(香盤表とかエフェクトとか)の解説は
ここ
 ※注:独断的は判断もあり。

■質問や相談などのご意見こちら
注:苦情や文句は受け付けてませんから。