新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

カチンコ狂想曲

6月3日
美容院に行ってきました

「暖かいとこ行くんで短くしてください」

「そうなんですか、どれくらい行かれるんですか?」

「えーと、6、7、8…」

「え!そんなに!」

「いや、4日間です」

「あ!」

どうやら”月”と”日”の取り違えらしい。
3ヵ月も行きませんから。
有り得なくもないけど…

さて、ぼちぼち南国へ飛ぶ
ハセゲンイチロウです

18時00分
一通り打ち合わせを終え
これから帰宅します。
打ち合わせは滞りなく
なかなか快適に進みました。
どうやら、うまく行きそうです。

仕事で南国なんて『LOVE ASIA〜』以来です。
また夏を前にして日焼けして帰ってくると思われます。
いや、確実に真っ黒になります。

昨日ユニクロ短パンも買いました。
もうバッチリです。
後は、”よーい”とか”ハイッ!”とか言ってればいいんです。
短パンもあるし。
何かトラブルがあったとしても
海外で対応できることなどには限界があるので
短パンでOKじゃないかと。
万が一、非常事態発生!となった場合も同様です。
短パン3枚持って行く予定ですから。

ま、そういう訳で数日後には
ギラギラした太陽の下にいます。
常夏です。
仕事です。

あー、辛い。

6月の東京を離れるなんて!
暑いんだか涼しいんだか中途半端な時期の東京を離れるなんて!

あー、辛い。

ジメジメした東京にいられるなんて羨ましい!

あー、辛い、辛いなぁ

もうよせ?
後ろから刺される?
はい、やめておきます。

で、話題を変えるけど
昨日の日記に配給会社のGAGAさんから
コメントが入った。
内容は、昨日の日記を見てください。
いやぁ、配給会社の方が
きてくださったのかと
少し嬉しいです。
ありがとうございます。

で、その「サハラ」という映画の
公開前の視聴なんたらっていうことなんですが

参加しません。

いや、映画が見たくないとか、
そういうんじゃなくて、
アクション映画は大好きだから見たいんだけどね。
でも、なんていうか、
見てない映画の話しはできないというか・・・

僕が見た映画や参加した映画なら
大いに日記に書くところですが
広告の仕事をしているという都合もあるので
特定の宣伝はしないということで。

え?本当は?

いや、バナーとかリンクの張り方とか
覚えてないんだよね。
面倒だし。

じゃ!

×××××××××××××××××××××××××
■2005年ベルリン映画祭キンダーフィルム部門出品作品
 映画「千 年 火」撮影日記はこちら

 ベルリン映画祭での模様を書いた
 ベルリン映画祭日記はこちら
 「千年火」が見たい!
 DVDが欲しいという方はこちらにメールください。

■2005年2月12日渋谷UPLINK X
 2005年2月24日ゆうばりファンタスティック映画祭
 オープニングナイト作品
 映画「最後の晩餐」撮影日記はこちら

■2004年2月28日放送/2005年2月23日DVD発売作品
 TVドラマ
 「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」
 撮影日記はこちら
 TNC掲載バージョンはここからいけます。
 「LOVE ASIA~」が見たい!
 DVDが欲しいという方はこちらにメールください。

■撮影における専門用語
(香盤表とかエフェクトとか)の解説は
ここ
 ※注:独断的は判断もあり。

■質問や相談などのご意見こちら
注:苦情や文句は受け付けてませんから。