新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

着地点

6月2日
ご飯モリモリ食べてますか?
炭水化物を過剰摂取しましょう!
お代わりは2杯以上しましょう!
食べることを生き甲斐に!

お代わりを1ヵ月やめて5キロ体重が落ちた
ハセゲンイチロウです。

一体どんだけお代わりしてたんだよ!

はい。で、今日も結局、コンテを書いていました。
昨日、書き上げたんですが
どうも納得がいかない。
寝ながらずっと考えてたんですね。
答えは多分内面からの不安なんだろうと思うんだ
不安なんて簡単に取り去れないからさ
コンテに向かうことにした訳さ。
全面的に書き直したりして、
何が変わったという訳じゃないけど
時間一杯待った無しまでは書いたってことに。

まあ、後は先方の出方次第というかね。
駄目なら駄目でそれはソレ。
OKならOKでそれもまたよし。

だから、もう今日はコンテには触りません。
本当は先輩に電話して相談したい気持ちだったりもします。
でも、多分それには意味がないでしょう。
この段階で人の意見に左右されては
何が自分の思いで
何が自分の考えであるか
わからなくなってしまうから・・・
もし、意見を聞いて取り入れてしまったら
次からもずっと意見を聞きたくなると思います。
いや、そうならないかもしれないけど
なんか嫌なんですね。

さて、明日はコンテ提出日。

どんな目にあうのでしょうか?

痛い目でしょうか?
良い目でしょうか?

どちらにせよ明日はやってきます。
時間をどう使うかのコントロールはできますが
時間をコントロールすることはできませんから。

じゃ!

×××××××××××××××××××××××××
■2005年ベルリン映画祭キンダーフィルム部門出品作品
 映画「千 年 火」撮影日記はこちら

 ベルリン映画祭での模様を書いた
 ベルリン映画祭日記はこちら
 「千年火」が見たい!
 DVDが欲しいという方はこちらにメールください。

■2005年2月12日渋谷UPLINK X
 2005年2月24日ゆうばりファンタスティック映画祭
 オープニングナイト作品
 映画「最後の晩餐」撮影日記はこちら

■2004年2月28日放送/2005年2月23日DVD発売作品
 TVドラマ
 「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」
 撮影日記はこちら
 TNC掲載バージョンはここからいけます。
 「LOVE ASIA~」が見たい!
 DVDが欲しいという方はこちらにメールください。

■撮影における専門用語
(香盤表とかエフェクトとか)の解説は
ここ
 ※注:独断的は判断もあり。

■質問や相談などのご意見こちら
注:苦情や文句は受け付けてませんから。