新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

いやぁ、暫く!

5月25日
数日の間更新をしませんでした。
すいません。

実はこれと行った仕事をした訳でもなく
23日に打ち合わせをしただけでございます。
次の撮影は27日と28日。
それまで、やることがありません。
打ち合わせもしたし・・・
制作部もよく知っている人だし・・・
監督も知っている方・・・

あらかた予想がついているというか
現場に行くだけで終わりな感じ。

で、今日はまた新たなオファーがあった。
来月の頭に撮影があるらしい。
ぽちぽちと飛び石連休的な感覚で仕事が来る。
これもまた良し。
相変わらずの助監督の仕事だが
本業と言えば本業。
一つとして手を抜いて仕事はできない。
力は抜くけどね。

ま、てな訳で撮影が終わるまでは
また更新が滞ると思いますよ
だって、あんまり書くことがないんだもん。

息子はね
あ、今、12時30分だけど(夜の)
さっき、急に39度の熱を出してしまって・・・
本人は元気みたいで
やばい感じではない。
一応、熱さましの坐薬もあるし
冷えピタシートとかも買っといたから
多分大丈夫。
もし、明日まで熱が下がらなかったら
病院に行くつもりです。

じゃ。

×××××××××××××××××××××××××××××××
■2005年ベルリン映画祭キンダーフィルム部門出品作品
 映画「千 年 火」撮影日記はこちら

 ベルリン映画祭での模様を書いた
 ベルリン映画祭日記はこちら
 「千年火」が見たい!
 DVDが欲しいという方はこちらにメールください。

■2005年2月12日渋谷UPLINK X
 2005年2月24日ゆうばりファンタスティック映画祭
 オープニングナイト作品
 映画「最後の晩餐」撮影日記はこちら

■2004年2月28日放送/2005年2月23日DVD発売作品
 TVドラマ
 「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」
 撮影日記はこちら
 TNC掲載バージョンはここからいけます。
 「LOVE ASIA~」が見たい!
 DVDが欲しいという方はこちらにメールください。

■撮影における専門用語
(香盤表とかエフェクトとか)の解説は
ここ
 ※注:独断的は判断もあり。

■質問や相談などのご意見こちら
注:苦情や文句は受け付けてませんから。