新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

せっかく書いたのに投稿できませんでした。むかつきます、ココログ。

まただよ!

書いて投稿したら、

投稿できずに、日記が消えたよ!

もの凄く腹が立っている。

1時間も書くのに時間を使っているのに

投稿できないとは何事か?

ココログさんよぉ。

アレか、無料のプランだからかい?

金を払ってない奴はどーでもいいてことですか?

俺が書いた日記と書くのに使った時間を返してください。

自慢じゃないですが、

僕の時給は高くもなく安くもないですよ!

× × × × ×

あのベルリン映画祭で大好評だった

「千年火」が2005年3月24日DVD発売になりました。

なんと!

この「新・カチンコ日記」経由での取り寄せが可能になりました!

わざわざ「新・カチンコ日記」から購入して頂いた方には!

期間限定で『撮影香盤表(1日分)』をプレゼント!

実際に撮影で使用した香盤表データから

プリントアウトした本物の香盤表です

今までなかった珍しいプレゼントです!

しかも!日付を指定できます!

撮影日記を読んで、

地獄のスケジュールとは一体どんなものだったかが分かります!

期間限定と書いたように

今月一杯まで募集します!

↑と、書いてますが、もう少し期間を延長します!!

ただし、枚数限定です! 各作品5枚です!

4月中旬に発送予定ということでお願いします。

また、郵送にかかる料金などは

負担できません。

着払いで発送しますので、あしからず。

おっと!まだある!

そう!先日発売された

「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」も

「新・カチンコ日記」から購入できることにぃぃぃぃ!

すごいぞ!面倒だけどがんばるぞ!

「千年火」だけに『香盤表』をつけるわけじゃない!

「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」の『撮影香盤表』だってある!

これも日付指定で一緒に発送します!

もちろん着払いで。

映画「千年火」は3465円(税込み)

ドラマ「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」も3465円(税込み)

僕からだからって安くはなりません。

皆さんからの発注があってから

会社に申し込んで取り寄せるんです。

少しでも多くの皆さんに見ていただきたいからです。

どうか、この機会にぜひ。

んで、両方を同時に買うという

凄い人には、何か特別なものを考えておきます。

写真? でも、俳優部の写っているのはNGですしね。

サイン? 俺の? 誰もいらないですね。

監督のサインは? いる?

まあ、考えておきます。

リクエストも可っていうことで。

映画「千年火」DVDが欲しい! という方は

 ココ

ドラマ「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」が欲しいという方は

ココ

両方欲しいという方は

ココ

件名に「○○」の購入希望!と書いて送ってください。

また、送り先や代金の振込み先などは

メールにてやりとりさせてください。

基本的に代金が振り込まれたのを確認したのち

4月中旬を目安に発送します。

大幅に遅れる時やなんらかの事情があった場合は

すぐにご連絡いたします。

×××××××××××××××××××××××××××××××

プロフィールページを変更しました。

リンクについてや内容のことなどを追加しています。

×××××××××××××××××××××××××××××××

2005年ベルリン映画祭キンダーフィルム部門出品作品

映画「千年火」撮影日記はこちら

2005年2月12日渋谷UPLINK X

2005年2月24日ゆうばりファンタスティック映画祭オープニングナイト作品

映画「最後の晩餐」撮影日記はこちら

2004年2月28日放送/2005年2月23日DVD発売作品

TVドラマ「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」撮影日記はこちら

TNC掲載バージョンはリンクからいけます。

撮影における専門用語(香盤表とかエフェクトとか)の解説はここ

注:独断的は判断もあり。

質問や相談などのご意見こちら

注:苦情や文句は受け付けてませんから。