新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

めでたい日

3月12日
本編集が朝の7時までかかり
帰宅したのはもう出勤ラッシュも落ち着いた8時30分だった。
当然ふらふらな訳なんだが、
今日も撮影があるので数時間で起きないとならない。
目覚ましを14時にセットし深く眠ることに…

目が覚めると15時でちょいびび。
慌て会社へ向かい撮影開始。
サクッと2カット撮影し横浜へ向かう。

今日は高校時代の友人の結婚披露飲み会だからだ。

横浜は元々俺の地元。
大好きな街だ。
だが離れてからすでに10年以上経つ。
駅や町並みなど全てと言っていいくらい変わってしまっている。
すでに地元ではなくなっているということだろう。
少し淋しいが仕方が無い。

6時。
朝の空いた山手線に乗っている。
仕事でもないのに完徹してしまった…
普段唄わないカラオケまで披露してしまったよ。

あ〜疲れた。

でも今日は台本書くだけなんだよね〜
ふふふ。

F倉へ
今日は楽しかった。
ありがとう。
これから長い長い結婚生活が始まるが
末永く幸せになってくれ
一人が二人になり、三人に、
四人以上になるかもしれないな。
人間が増えれば、それだけ苦労多いが
幸福も多くなると思う。
それを頼りに、いや、それだけを頼りにしていってくれ。
金持ちだろうが貧乏だろうが幸福が一番。

また会おう!

×××××××××××××××××××××××××××××××
プロフィールページを変更しました。
リンクについてや内容のことなどを追加しています。

×××××××××××××××××××××××××××××××
2005年ベルリン映画祭キンダーフィルム部門出品作品
映画「千年火」撮影日記はこちら

2005年2月12日渋谷UPLINK X
2005年2月24日ゆうばりファンタスティック映画祭オープニングナイト作品
映画「最後の晩餐」撮影日記はこちら

2004年2月28日放送/2005年2月23日DVD発売作品
TVドラマ「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」撮影日記はこちら
TNC掲載バージョンはリンクからいけます。

撮影における専門用語(香盤表とかエフェクトとか)の解説はここ
注:独断的は判断もあり。

質問や相談などのご意見こちら
注:苦情や文句は受け付けてませんから。