新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

夢から覚めて・・・

2月18日

昨日から本格的に始動。

CMとVP、そして、追加VP。

また、サイエンスチャンネルもある。

昨日からスケジュールの問い合わせも2件来る。

全く、仕事を請けられる状態じゃない。

今日から一日が24時間で足りなくなる。

今日中にオーディションをやり

台本を2本書き、オフラインも進めないとならない。

空きが無いスケジュールに更に詰めこめられる。

「ねえ、俺、在学中になんかしたっけ?」

「いや・・・」

「本当?これってイジメじゃないの?」

「違う、違う、現実を突きつけているだけだから」

「あ、あ、あ、そう・・・」

同級生のプロデューサーは

とことん冷たい仕打ちを連発してくる。

も、もう、負傷状態で攻撃を受けられないんですけど・・・

×××××××××××××××××××××××××××××××

2005年ベルリン映画祭キンダーフィルム部門出品作品

映画「千年火」撮影日記はこちら

2005年2月12日渋谷UPLINK X

2005年2月24日ゆうばりファンタスティック映画祭オープニングナイト作品

映画「最後の晩餐」撮影日記はこちら

2004年2月28日放送/2005年2月23日DVD発売作品

TVドラマ「LOVE ASIA 花びらの舞う海へ」撮影日記はこちら

TNC掲載バージョンはリンクからいけます。

撮影における専門用語(香盤表とかエフェクトとか)の解説はここ

注:独断的は判断もあり。

質問や相談などのご意見こちら

注:苦情や文句は受け付けてませんから。