新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

撮影準備12

6月4日
深夜12時過ぎ
やっと自宅に帰り着きました。

今日は朝からオーディションの段取りや手配。
俳優部との打ち合わせなどをして
別日に設定された『衣装合せ』
スケジュールが合わないキャストの『衣装合せ』をした。

その後、スタイリストさんとヘアメイクさんと
こんこんと打ち合わせをしていたら
こんな時間になってしまいました。

明日は、朝からロケハンがあるので
早めに寝たいところですが
オーディションの整理や香盤の整理などをしないと・・・

ああああぁぁぁぁ

眠い。

つーか寝たい。

でも、がんばります。
やっぱりこんな面白い仕事はないんだもん
辛いけど、めっぽう面白い
尋常じゃく大変だけど
どうしようもなく楽しい。

早く撮影したいなぁ。

ああ、でも、準備がこのままだと
撮影は恐らく大変なことになってしまう
あー大変。

なんか辛いから愚痴っぽくなってしまう。
本当の愚痴は問題があっていえないけど
相当へこんでます

さて、まだ、エキストラ間に合いますよ!

興味があったり、撮影現場を見てみたい方は
遠慮なくメールください!

宛先はココ
件名に「やってやろうじゃないの、エキストラ!」と。

メールを送っていただいた方には
詳細情報メールである「エキストラ情報001」をお送りします。
メールマガジン風な情報メールです。
本家カチンコ日記新・カチンコ日記では
書けない情報満載でお届けします。

□日時は6月の中旬から下旬初め。
□撮影場所は都内近郊。
□拘束時間は一日(8時間~10時間程度)予定。
□ギャラは出ません。弁当と交通費くらいだと思います。

エキストラは出来ないけど
「エキストラ情報001」は読みたい!って方は
同じアドレスに
件名「情報だけおくれよ!」メールください。


きっと楽しいぜ!


エキストラ情報002は近日配布!


撮影現場で僕と握手!