新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

ぼーっとしてた

5月25日
今日は具合があまりよくなくて一日寝てた。
今日できなかったことは、明日やろうと思う。

さて、先ほどプロデューサーから連絡があり
続々とキャストが決定しているらしい。
この低予算映画「え!」ってぐらい
有名な方も快諾してくれたそうだ。

もしかすると、この映画すごいことになるかもしれない

と、これだけ言っておいて
俳優の名前はまだ言えないのだけどもね。

明日、一時実家に帰っていた奥さんと息子が
やっと帰ってくる。
ものすごい嬉しい。
やっぱり、一人で家にいるのはさびしいよ。
また、家中うるさくなるかもしれないけどさ
なんか、静かよりうるさい方が良くなってきたんだよね。
わがままだけどさ。

あー、早く明日にならないかなぁ!

あ、下記のエキストラ募集に沢山のメールいただきました!
参加希望の方も不参加希望の方も
メールありがとうございました!
まだまだ募集してますので、
興味のある方は是非メールください。

参加して後悔するかもしれません。
参加して腹が立つかもしれません。
でも、「へー」っと感心できるかもしれません。
でも、「うわー」っと驚くことができるかもしれません。

一生の思い出になるぐらいの楽しさかもしれません!

※『エキストラ』募集中!

日時はまだ未決定だけど(僕が決めるのだが)
6月の半ばを予定してます。
撮影場所は都内近郊。
拘束時間は一日(8時間~10時間程度)予定。
ギャラは出ません。
弁当と交通費くらいだと思います。

詳細が決定次第、
「新・カチンコ日記」本家「カチンコ日記・掲示板」にて
お知らせします。

いちいちHPを確認するのは面倒だ!もしくは
いち早く連絡が欲しい!詳細がすぐ知りたい!
という方はこちらにメールください。
件名を「エキストラ情報くれよ!」で。

登録された方に詳細が出次第、直接メールします。

情報は6月上旬に開示予定!