新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

毎日がGW

5月2日

昨日の5月1日まで仕事をしていたから

今日から本格的に、人並みにGW突入である。

と言ってもフリーランスであるから

いつでも休みを取れるといったら取れるのだがね。

さて、明日から何しよー。

なんにもやることが決まってない。

明日からGWはおろか夏休みになってしまいそうだ。

すごくやばい。

確かにいつでも休めるというメリットはあるかもしれない。

でもね。休み=無給っていうことだから。

羨ましがらないように。

これはこれで相当辛いですよ。

今年は子供も生まれたので

稼げる時に稼いでおかないと。

その内子供に

「お父さん毎日家にいるんだね」

とか

「お父さん働かないの?」

とか言われかねない。

やばいぞ俺。

しかし、ジタバタしても相手が発注してくれてこその助監督。

GWで会社が休みとなりゃあ仕方がない。

営業の電話かけたって出ないし

行ったって誰もいやしない。

じっとじっと我慢の子だ。

カチンコを磨いて仕事を待つか。。。

ひっそりと始めたココログですが

もし、ご覧になって何か感想でもあれば

コメントしてください。