新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

しんどい

4月26日
今日は車で実家に帰ってきた。

子供が生まれてから、
というか実家が引越してから
一度も行ってなかったので
顔見せもありわざわざ
レンタカーを借りて行ってきた。

すんげーしんどい。
久しぶりの運転っていうのもあるけど
やっぱり、子供を乗せてるっていう
プレッシャーっていうか緊張感が
すんげー重かった。

んで、着くなり2時間くらい寝てしまい
起きたらもう帰る時間だったりして。。。

一体全体なにしに来たんだか。

あ、子供の顔見せか

まあ、いい。
明日からCM撮影の準備に入る。
本当は明日が撮影日だったんだけど
雨の予定らしく一日ずり下げた。
吉と出るか凶と出るか。

じゃ。

あ、そうそう、
本家カチンコ日記もよろしくね。
リンクの
映画をつくるためのその一」から行けますよ。
↑現在はありません。