新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

やったぜバリ島

本家カチンコ日記よりバカンス部分を抜粋しています

第140回
罠 その2(6)「やったぜバリ島(1)」
2003年2月6日

前日まで、移動移動の超大作を終え疲れ果てた俺は、、、

深い眠りについた。

朝起きたらバリ島だった。

「やったぜバリ島!」

0140_2 0140_1
↑クタビーチの夕日        ↑ハードロックホテルの前

疲れを癒すにははやり南国が一番だ。
うーん。じっとしてても汗をかく。
最高!
ここのところ寒い寒いロケばかりだったから、
もうこの暑さメロメロさ。

あーそういえば、今頃村本さんはイマジカでテレシネかぁ~
大変だなぁ~ 大変大変。

▼仕事の多いこの時期にわざわざ休みを取って。。。
  大丈夫か?の罠

第141回
罠 その2(7)「やったぜバリ島(2)」
2003年2月8日

いやー焼けた焼けた!
もう真っ黒さ
ヒリヒリして痛いさ

んで、今日は激流河下りを体験する。
密林を『川口 浩』みたく進み
山道をテング熱を媒介する蚊の群れを掻い潜り
急な階段を降りていく。。。
ガーンをした滝が現れた
わー

と、滝の下にはなんとも
心もとないゴムボートが。

「あ、これ?」
「ははーん。俺、死ぬ?

0141_1←死を覚悟した私

水は恐ろしく冷たい。

現地のガイドのやたら陽気なおっさんが
『マエコッギ』(前こぎ)
『ウッシロコッギ』(後ろこぎ)
『ヒモモテ』(紐持て)
と、たどたど過ぎる日本語で河下りを指導する。

河は荒れ狂っている。

どわっ!コウモリだっ!!

▼バカンスに来て、仕事より早く起きて倍くらい疲れる罠

第142回
罠 その2(8)「やったぜバリ島(3)」
2003年2月10日

先日起きたテロ事件のせいで
前回来たよりバリ島は空いていた。

テロのあった場所も見てきた。
物凄い範囲で破壊されている。

またバリに行こう。

観光地から観光客がいなくなったら。。。

さて、バリはエステとかマッサージが有名だ。
0142_1 0142_2
↑ヘアエステ中の私        ↑ホテル室内。かなり広い。CDラジカセ付き!

だから、ヘアエステつうのをやってみた。
なんか頭に緑色の液体を塗りたくられて、
タオルを巻かれて。。。
ぐりぐりマッサージされて、
おや、ん?
なんかサラサラじゃん。
これが、サラサラヘアーか!

うふ。

▼11日には帰国して、12日は撮影の罠