新・カチンコ日記2

根無し草男の映像日記

2004-04-23から1日間の記事一覧

楽しみ

4月23日 だいぶ前に参加したTVCMのビデオが届いた。 結構、大掛かりで大変にしんどかったCMだ。 理由があって 何のCMかは言えない。 今後も広告系の仕事については具体的な名前は出せないので ご了承ください。 さて、僕は参加した作品は必ずビデオを貰うこ…

長い長い道(2)

初めて放り込まれた現場は地獄だった。 13日間不眠不休の撮影。朝の4時くらいに撮影が終わっても7時には出発するという日付の感覚を奪うスケジュール。 「映画制作って大変なんですね」 僕と同期で現場に参加した一人は7日目に逃げた。もう一人は10日目に体…

長い長い道(1)

自己紹介がてらに今までのことをかいつまんで書く。 初めて映画を作ったのは中学校3年の時だった。当時は「とんねるずのみなさんのおかげです」がとてつもなく流行していて「やばい」くらいだった。そんな中学3年の文化祭シーズンに持ち上がったのが 映画…

新・カチンコ日記!始動!

4月22日深夜。 突然思い立ちココログを始動。 思い立ち始めたものなので、すぐに辞めてしまうかもしれない。 元々、演劇ブック社さんのサイト「artown」内の「もータウン」で 「長谷巌一郎のカチンコ日記」というものを書かせていただいている(現在、サイト…